労務管理研修会開催にあたっての注意事項とお願い

Pocket

労務管理研修会受講申込者 様

労務管理研修会開催にあたっての注意事項とお願い

残暑の候、会員の皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、連合会の運営に格段のご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
また、25日開催の労務管理研修会には、多数のご応募を頂きまして、誠にありがとうございました。
皆さまもご存知のことと思いますが、滋賀県は「警戒ステージ」になっております。
25日のセミナーにおきましても、緊張感を持って、運営してまいりたいと思いますので、受講される皆さまにおかれましては、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
当初定員100名で募集を致しましたが、応募が多く、募集の結果、170名の方に参加頂く予定となっております。
つきましては、大変混雑が予想されますことから、以下の点にご注意をお願いします。

 

〇マスクの着用をお願いします。
〇少し早めにご来場頂くなど、余裕を持った行動をお願いします。
〇受付は、県社協正面入口に設けております。来場の際は、必ず手指消毒をお願いし
ます。
事前に健康観察票をご記入の上、ご来場をお願いします。
→健康観察票の回収にての受付とさせて頂きます。
→忘れた方は、受付にてご記入頂くことになります。
*ご記入頂く筆記用具は、自前の筆記用具でお願いします。(受付で用意いたしません)
〇研修会場内や玄関ホールやトイレなどで、密な環境(会話など)を作らないように、ご協力をお願いします。

〇駐車場は表の駐車場が満車の場合、裏のグラウンドにお停めください。

 

以上令和2年8月20日

滋賀県介護サービス事業者協議会連合会
会 長 西 村 武 博